※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

娘がおままごとをしている時に、食べる仕方を聞かれるのを避け、息子の成長を見逃していることに不満を感じています。

娘がご飯どき食卓におままごと並べて「食べてね〜」って言ってるのに「これ片付けるよ、だってどうやって食べるの?」とか言って🤷🏻‍♀️そんなこと言ったら娘の機嫌も悪くなるし性格もひん曲がりそうだからやめてほしい。
スマホでゲームして息子のかわいい一瞬一瞬を見逃して。本当になんなのこいつ。

コメント

なぁぷしゅ

4歳の子のおままごとに正論かますやつうざいよね😇☝️
そういう意見求めてないし😇

  • P

    P

    なあちゃんありがとう♡
    ほんとよ😮‍💨どうやって食べるの?って笑笑
    質問がバカすぎてしんどい😂

    • 6月10日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    おままごと知らないのかな?笑
    その手に持ってるスマホで調べなさいよって言いたい😇

    • 6月10日
  • P

    P

    あ、知らないのかも🥺ゲームしてる場合ちゃうわってな🤟🏻

    • 6月10日