※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し先を探している女性が、内見後に他の人も申し込みをしている可能性があることを心配しています。今日中に申し込むと優先されるが、明日以降は他の人の申し込みが入る可能性があると言われたそうです。

引っ越し先を探しているところです(賃貸)

昨日内見をしたのですが、今日も内見した方がいたらしくて、その方も申し込みをしたいとのこと
今日中に申し込みしたら私たちを優先しますが
明日以降は他の方の申し込みが入るかもしれない
と言われました

こういうのってほんとですか?😂

コメント

なにぬ

本当かは分かりませんが、私は内見して決めた!ってなったのにちょっとの差で申し込まれました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます( ; ; )内見したのに契約できないのは悔しいですね😭😭

• 6月10日
ぷにか

翌日申し込みしようとしてたら2時間前に申し込みが入ったと言われ住めなかった事あります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!そんなこともあるんですね😭早めに決めたいと思います...

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

それが本当かはその人にしかわからないですがよくある話だし、1日猶予をくれるなんてむしろ良心的だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!良心的だからこそほんとなのか?と疑ってしまいました!

• 6月10日
はじめてのままり🔰

我が家もそれでその日に決めました💦