※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
ファッション・コスメ

同じ美容師に2回目の施術をお願いするのは失礼でしょうか?材料費のみで安いため心配。再度頼んでも大丈夫でしょうか?

同じ美容師さんにカラーモデルとして2回目の施術をお願いするのは失礼でしょうか? 先月ミニモでカラーモデルを募集していた美容師さんに連絡を取り施術を受けました。 帰宅後美容師さんから「また髪綺麗にさせてください!よければマツパもしてるのでお待ちしていますと連絡がきました。 そういうのは重々承知ですが、、😭
仕上がりや施術中の会話、対応など総合的に大変満足しており可能ならまた同じ方にお願いしたいと思っているのですが、材料費のみということで金額がものすごく安いため2回目をお願いするのは失礼にならないかと心配です。特に1回限りという条件は言われてないのですが、もう一度頼んでも大丈夫でしょうか?
お金のないやつだなまた来た!と思われるでしょうか??😭

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

1回限りの条件ないならいいと思います!お得にできるならまつぱもします(笑)

• 萌乃

萌乃

何度見ても一回限り等も書いておらず、、
    その方が勤めている美容室でホットペーパーでフリーで通常料金で予約するのもありかな?!等々迷っています、、😂

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私もアシスタント時代、ミニモでモデル募集してました😊

大体のサロンはそうだと思うのですが、モデル人数のノルマがあるので何回行ってもなんとも思われないと思います!

むしろ2回目以降の方は髪質の履歴もこちらにあるのでカラーの調合が予め考えやすくてありがたかったです😂

モデル募集が終わればミニモの掲載も無くなるでしょうし、安くできる今の時期に沢山行っていいと思います😉✨✨

お得にカラー楽しみましょう💗

• 萌乃

萌乃

回答ありがとうございます😭
    実はその美容師さんとインスタも交換しており今更別の美容師さんにしてもらうのも罪悪感もあり、、
    😂
    一度DMで聞いた方が良いんでしょうか?!
    それがその方が勤めている美容室で別のアプリでフリーで通常料金で予約させてもらう、、とかの方が良いんですかね?😭すごく迷ってます😂💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタ交換してるのであればDMで直接予約連絡してもいいと思います❕

それかミニモで予約して、インスタのDMを一言入れるとすごく印象はいいと思います🥹✨

安い金額で何度も行くのが失礼ということは全くないですし、
    施術代に関わらず、私は2回目もリピートしてくれる事が何より嬉しかったので、そこまで考えすぎなくて大丈夫だと思います🙆♡

(ここまで色々考えて予約しようとしてくれるはるさん素敵です🥰)

• 6月10日
  • 萌乃

萌乃

丁寧に返信ありがとうございます😭

この前カットモデルありがとうございました、またぜひ〇〇さんにカットカラーして頂きたいのですがホットペーパーでフリーで予約させてもらったら良いですかね?!
    で良いですかね?😭😭

本当ですか、、貴重な意見聞けて安心しました😂💞
    私2ヶ月か3ヶ月に一回くらいしか行かないのですがぜひその方に毎回お願いしたいので🥲🥲

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいと思います😉❕❕

お気に入りの美容師さんが見つかるとカラーに行くのも楽しくなりますね🤭

• 6月10日