※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知らない店員に悪口を言われ、特殊な声で生きづらいと悩んでいます。

あの女、何か声がムカつくわー
とお客さんに言われました
知らない店員に悪口を平然と言える人が
信じられません

その人は他人になんでそんなことを言えるのでしょうか?

自覚はあまりありませんがちょっと特殊な声らしく
すきでこんな声を出しているわけじゃないし生まれもったものです
わざと低めにしてもストレス溜まるだけなので
ありのままで話してます

生きずらいです
こんなことで悩みくないのに…

コメント

ゴーヤママ

嫌な気分にさせられて、赤の他人から無駄にストレスかけられて今日は本当にお疲れ様でした。
その人、きっと何かを常に否定し続けないとダメな可哀想な人なんですよ。
人の容姿、声色に限らずあの服なんでダサいのに売ってるの?とか本当、毎日何かをターゲットしないと自分を保てないんですよ。
自分が周りより劣ってるから、否定して自分の価値を確認してるんでしょうね。
そんな底辺な考えしか持ってない人なんて無視無視!!!

はじめてのママリ🔰

そういう人は普段の生活が不幸な人です。
多分家族からも無視されてると思います。
常に当たりやすそうな他人を探し、暴言を吐いて生活しているので、これからもお一人様で、孤独死します。
実際に近所にそういう人がいました。