※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよりんこ
家事・料理

下ごしらえ済みの食材を配達して貰って、後は煮るだけ焼くだけ…のサービ…

下ごしらえ済みの食材を配達して貰って、後は煮るだけ焼くだけ…のサービスを利用されている方、良いところ悪いところ、使ってみての感想を教えて下さい。差し支えなければ利用会社名もお願いします。
量や献立はどうですか??
併せて関西圏で展開している会社でおすすめのところがあれば教えて下さい。

5月から仕事復帰ですが、職場も遠くどうやっても時間が足りないっ(。>д<)

コメント

華ちさ

一度だけ体験みたいなのでOisix?してみましたが、ラクはラクです!
ただ、やっぱり高くはつきます😭

  • ぷよりんこ

    ぷよりんこ

    体験もあるんですね!
    時短できるなら、この際多少の出費は共働きだし目をつぶるしかないか…と思ってます。限度はありますけどf(^^;

    • 4月5日
  • 華ちさ

    華ちさ


    時短はだいぶ出来るとは思います!

    • 4月5日
  • ぷよりんこ

    ぷよりんこ

    ありがとうございます。
    本格的に検討してみます!

    • 4月5日
はるまーま♡

ヨシケイとオイシックスやってました。
ヨシケイは毎日届くので安心です。
オイシックスはヤマトの宅配なので受け取りが面倒でした。そして高い…

今は休会中ですが働き始めたらまたヨシケイするつもりです(^^)

  • ぷよりんこ

    ぷよりんこ

    すみません、うまく返信にならなかったです。
    コメント下に入れてますm(__)m

    • 4月5日
ぷよりんこ

ヨシケイは初めて聞きましたが、毎日届くの良さそうですね!働いてると宅配便受取りは避けたいとこですね。ヨシケイは自社便の専用BOX預かりみたいな感じですか?
ヨシケイ調べてみます(^-^)

ぽめぽこ

ヨシケイ使ってます!
毎日献立を考える必要がなく、かなりストレスフリーです^ ^
家の前に専用の宅配ボックス(保冷)が毎日届けられており、その中に材料が入っています。

  • ぷよりんこ

    ぷよりんこ

    冷蔵庫見て献立考えて買い出しして…大変ですよね。平日は買い物の時間もないし考えなくていいのはとても魅力的です(^^)d
    専用ボックスに入れてくれるんですね!これなら受け取りも大丈夫てすね

    • 4月5日