※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイピー
妊娠・出産

妊娠5週で胎嚢未確認。腰や下腹部痛があるが、突然の激しい痛みもあり不安。同様の経験ありますか?

今妊娠5週、胎嚢未確認です。
病院は今週末に行こうと思います。
少し前から腰痛や下腹部痛のようなものを感じ、大体数分で治っていました。
ですが今日のお昼過ぎ、突然左側の腰と下腹部に痛みが走りました。我慢はできるけど、って感じです。
痛みの感じは持続的ではなく、波がある感じでズキズキズキズキ!ってきたかと思えば、スーッと消えていき、また少ししたらズキズキズキズキ!っとなる感じです。
なんかぐりぐりされる感じ?と言うのでしょうか。
ですがそれからおよそ1時間して、すっかりなくなりました。
今は何もないです。
皆さんも妊娠初期、このような事ありましたでしょうか?
絶対流産しているのですが、その時も腰痛ありました。
不安です。

コメント

ラティ

流産してる時もしてない時も
下腹部痛だったり、腰痛はあったので 何ともですね😭