※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち🎀
子育て・グッズ

髪の毛多めのベビちゃんにおすすめのシャンプーを教えてください。ママアンドキッズのシャンプーを使っている方の感想を知りたいです。他にもオススメがあれば教えてください。

髪の毛多めのベビちゃんにおすすめのシャンプーありませんか?今はキューピーのシャンプー使ってるのですがあまり合ってない気がします😢

ママアンドキッズのシャンプー気になってるのですが使用されてる方感想教えてください🙏🏻
他にもオススメ是非あれば教えてください!

コメント

ママリ

ママアンドキッズやキューピー使用してましたが今はこれ使ってます!
最初高いかと思いましたが泡立ちも良いしコスパ良いです✨

• みち🎀

みち🎀

返信遅くなりすみません🥺
    こちらの商品初めてみました!コスパ良いとのことなので試してみたいと思います〜!ありがとうございます!

• 6月13日
ママリ 🔰

ママアンドキッズの、ベビーヘアーシャンプーというのを使っています☺︎☺︎
はじめは全身使えるアラウベビーの商品を使っていたのですが、うちの子も毛量が多く、頭皮がカサカサになったりと合わずで、2ヶ月ごろの時に今使用しているヘアー用のシャンプーに変えました。
泡もやさしく、我が子には合っているようで良い感じです☺︎☺︎
頭皮など、荒れていたりされますでしょうか?

• みち🎀

みち🎀

返信おそくなりすみませんありがとうございます🙂‍↕️🤍
    頭皮はたまーに荒れたり赤くなったりでお薬塗ることもあるのでシャンプーがあってないのかな?と思いまして。
    ママアンドキッズにしてみようと思います!ありがとうございます👶🏻

• 6月13日
  • ママリ 🔰

ママリ 🔰

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    なるほど、、、
    はい☺️お子さんに会うと良いですねm(_ _)m

• 6月13日
ママリ✨

ママアンドキッズ使ってました☺️
特に困ったことはなかったです!

お祝いにいただいたママベビーもたまに使ってました!

• みち🎀

みち🎀

返信遅くなってしまいすみません!
    ママアンドキッズ試してみますありがとうございます¨̮♡︎

• 6月13日