※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。先週の土曜日に旦那、息子と私でお出かけしようと…

愚痴らせてください。

先週の土曜日に旦那、息子と私でお出かけしようと朝から支度をしていましたが9時半頃に連絡なしでいきなり旦那の友達夫婦とこども2人が訪問してきました。
友達夫婦はお土産を渡しにきたよっと家に上がって来ました。連絡が無かったので一瞬迷いましたが、こちらも大した予定ではないので午後に行くことにして家で手土産を食べましたが、一緒に友達夫婦も食べていたので美味しかったのですが遠慮してしまい結局、友達夫婦がほぼ食べていました。

11時になりそろそろかなと思ってましたが友達のこどもがお腹空いたと言い出し、友達の奥さんがデリバリーを頼もうと提案してきました。流石に旦那も苦笑いでこの後アウトレット行く予定を言うと"いいね!"と行って一緒に行こうとしてたので私が止めました。
理由は人数が多くなるのでお昼ご飯の場所に困るかなと思いとりあえず、デリバリーにする事になりました。アウトレットに行った先に別行動をする事もできたかもしれませんがその時は思い付きませんでした、、。

なんやかんやで、15時なってしまい旦那がアウトレットの他に親戚に会う予定あるからっと言って帰ってもらいました。
もう、疲れました。部屋に散らばったおもちゃにため息が付きましたし、何より腹が立ったのは障子に無数の穴が空いていた事です。息子は今までに障子に穴を開けた事がないので友達の子と思うのですが誰も開けてる所を見てないので分かりません。

旦那の友達とは言えもう最低限の関わりだけにしてほしいです。旦那は仲が良いので最低限とは言いませんが、家以外で会って欲しいです。

コメント