コメント
はじめてのママリ
徐々に母乳あげる回数減らしてました!
はじめは日中混合にして夜は完全にミルクのみでそれを朝だけ混合昼夜はミルクと減らしていくと母乳も吸われる回数が減るので段々でなくなってきて完全に完ミにした時にはちょろっとしかでませんでした😂
今の時点で哺乳瓶拒否とかなければいつ完ミに変更されるかわかりませんが早いうちならおっぱいに対しての執着とかもありませんし子供はすんなり受け入れてくれると思いますよ✨
はじめてのママリ
徐々に母乳あげる回数減らしてました!
はじめは日中混合にして夜は完全にミルクのみでそれを朝だけ混合昼夜はミルクと減らしていくと母乳も吸われる回数が減るので段々でなくなってきて完全に完ミにした時にはちょろっとしかでませんでした😂
今の時点で哺乳瓶拒否とかなければいつ完ミに変更されるかわかりませんが早いうちならおっぱいに対しての執着とかもありませんし子供はすんなり受け入れてくれると思いますよ✨
「混合」に関する質問
混合育児について質問です。 現在生後17日、体重は3400弱あります。 母乳10分左右のあと、70mlミルク足してます。残さず飲みます。 日中寝ないときは3時間持たないくらいです。 完母は望めないと思うので、せめて混合で続…
混合育児で母乳割合高かった方、ミルクと母乳はどのようにやめていきましたか? 同時にやめていくのか、どっちか先なのか… アドバイスや経験教えていただきたいです🙇
妊娠の可能性について教えてください。 6/24(22時ごろ)に中出しありの性行為をしました。 参考程度ですが、ラルーンは排卵予定日は7/9、ルナルナは7/2です。 伸びるおりものはなくてほぼおりものなしって感じでしたが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みゃい
直でくわえさせないで搾乳だけしようと思うのですがそれでも大丈夫ですかね、、、🤔?
ご回答ありがとうございます🥲🥲
はじめてのママリ
全然いいと思いますよ!!
ただいつか搾乳だとしても母乳やめるってなっていきなりスパっとやめようとするとおっぱい張って痛いと思うのでいずれにせよ母乳やめるとなれば徐々にがいいと思います☺️
みゃい
丁寧にありがとうございます😭🩵
徐々にしていきたいとおもいます!!