※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口が柔らかいが1cmで、来週入院して誘発される。おしるしが出て早く産まれてくれるか期待している。皆さんの経験は?

今日39週2日で妊婦健診行ってきました。

子宮口は柔らかくなってるけど1cmぐらいだからまだかな…と。

来週入院して誘発になりました。

でも、家に帰ってきたらおしるしがあったので早めに出てきてくれたりする⁉️とちょっと期待してます。

皆さんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

39w6dに出産しました!
38wの時に子宮口柔らかいけどまだだね〜と言われ、前兆全くなく、出産前日の夜に「まだまだでしょうね〜」と身内とLINEしてました😂そしたら早朝に6、7分間隔で腹痛、寝返り打ったらおしるしがあり急いで産院へ。来院時は子宮口1cmでしたが痛みに耐えながら廊下を歩き回ったら陣痛が3分、1分と本格的になっていき先生の定期的な内診グリグリのおかげでガンガン開いていってその日の夜に出産しました👶

• ママリ

ママリ

おめでとうございますー✨なんだか急展開を向かえられたのですね✨
    私も後に続きたいです😂少し希望が見えました(笑)どうか私も早く陣痛きますように✨

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしが来てるなら近いと思います🫶お産頑張ってください🔥

• 6月10日