※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

出産後のPMSがひどく、イライラが抑えられない状況。同じ経験の方いますか?病院での経験を聞きたいです。

元々PMSがあったタイプなのですが、出産してから更にひどくなりました。ほんっっとにイライラが抑えられません。コントロールする余裕もなく別人格が現れるような感覚です😢

同じような方いますか?
また、PMSで病院へ行かれた方いらっしゃいましたらお話伺いたいです😢

コメント

かいり

もともとpmsがあり
ここ最近酷くなったので
産婦人科へ行きましたよー

• みん

みん

コメントありがとうございます!
    お薬処方されましたか?その後変わりましたか?🥲
    差し支えなければ教えてください🙏✨

• 6月10日
  • かいり

かいり

お薬出して貰いました。
    薬も何種類か提示してもらい
    選んだのですが、
    私は抗うつ剤としても使用されている薬にしました。
    pmsにも使われている薬だそうです。

薬飲んで少し抑えられた気がします😂

• 6月10日
  • みん

みん

詳しくありがとうございます🥲✨
    たくさん種類があるんですね!
    合う合わないあるかと思いますが、少しでも抑えられるならありがたいですよね😭
    色々教えていただいてありがとうございました😌

• 6月10日
アボカド🥑 ´-

気持ち分かります!!我が家も上の子出産してから余計に酷くなり当たり散らしてたので…これはヤバいと思って婦人科受診してピル飲み始めました。
上の子の時はPMSが酷いので…て言って、下の子出産後はPMSともう子供は考えてないので…て言って処方してもらいました!
薬の種類によりますがだいたい月2500~3000円前後で、副作用で血栓が出来やすくなったりするらしいので半年~1年に1回血液検査と子宮がん検診やります。
あと飲み始めは人により差がありますが、気持ち悪くなったりします😥でもピルのおかげで毎月助かってます(笑)

• みん

みん

共感嬉しいです、ありがとうございます😭✨
    まさにその通りで、当たり散らして毎月夫と喧嘩に発展してしまいます😢

詳しくありがとうございます!
    血液検査と子宮がん検診もあるんですね😳
    このイライラから開放されるならなんでもする!くらいの気持ちなので(笑)、一度受診したいと思います!!
    費用面も参考になります✨ありがとうございました😭

• 6月10日