※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん🔰
妊娠・出産

37週検診後、赤ちゃんの状態は良好。頭が見えにくくて測定が難しかったが、子宮口は開き気味。先生は安定していると述べ、出産はタイミング次第とのこと。出産に備えて心構えを整えています。

37週検診終わった〜!
いい感じに赤ちゃんおりてきてるらしい😳
下におりてきてるから頭見えにくくて測定手こずってた💦
大きくてモニターからはみ出てるのかとも思ったけど…
子宮口は開き気味ってことだった(※開いてはない)
先生もさっぱりしてた😀
所見問題ないから、もう産まれるだけ!あとはタイミング!って感じなのかな?
先生から何か言われるというよりも、
何か気になることある?みたいなスタンスだった😅

正期産だしいつでも出てきていいよーって心持ち😌

コメント

初めてのママリ

いつ会いに来てくれるか毎日ドキドキですね💗
出産頑張ってください👊母子ともに健康である事願ってます☺️

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶🏻🩷
残り少ないマタニティライフを楽しんでください🎶

みゆ

全く降りてきてないし、子宮口も全くあいてないし、ハリも全然ないから歩いてスクワットとか上下運動して!と言われました。笑
早く産みたいのに羨ましいです🤔