コメント
m
私は塗ってましたよ!!!
lelouch*
半年くらいまでは赤ちゃん用でもお肌への負担が大きいので塗らない方がいいですよー!
日傘や帽子、ガーゼケットで日差しを避けてあげた方がいいです😊
-
a
使わないのが無難なんですね!ありがとうございます!
- 4月5日
m
私は塗ってましたよ!!!
lelouch*
半年くらいまでは赤ちゃん用でもお肌への負担が大きいので塗らない方がいいですよー!
日傘や帽子、ガーゼケットで日差しを避けてあげた方がいいです😊
a
使わないのが無難なんですね!ありがとうございます!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
a
特に問題なくつかえてたんですね!