※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後2カ月の赤ちゃんと2歳の子供を連れてディズニーへ行くのは大変そうですか?

生後2カ月の赤ちゃんと2歳になったばかりの上の子を連れて日帰りディズニー(自宅から車で1時間)ってハードル高いですかね、、?

コメント

生後2ヶ月なら7月ですよね🤔?
・月齢以前に暑さが心配
・乗れるものがほとんどない
ので私なら2歳の子だけ1人で連れて行きます🙆🏻‍♀️💓

りー

我が家も車で1時間くらいの距離で当時2ヶ月だった下の子連れて行ったことありますよ。
11月末だったので寒かったのですが毛布やらグルグル巻にしてレインカバーかけていきました。
ただもう暑くなってきてますよね。寒い分には掛物でどうにかなりますが暑いと抱っこにしてもベビーカーにしてもなかなか厳しいと思います。

☆peony☆

下の子は同居してる母に見てもらってました。

上の子との独り占め時間がないのと、見ていいよと言ってくれたので甘えました。

日帰りなら外も暑いから預かってもらうほうがいいかもしれませんよ。

ママリ

行くことはできても、
乗れるものがほぼないですよね。
雰囲気だけでいいなら、
ベビーカーと抱っこ紐で大丈夫かと🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

我が家も下の子2ヶ月くらいの時に行きました🥹
ちょうどリーナベルが出てきた頃で、どうしてもぬいぐるみが欲しいと言っていて、散々我慢させてたので17:00ごろからのチケット買って夕散歩として←
抱っこしたまま乗れるのを乗って、乗れない時はお土産見たり、娘たちの食べ物、ポップコーン並んでました🤣🩵
私自身ディズニーが好きで、乗れなくても全然苦じゃないので←