※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に子どもを預けながら、融通の利く仕事を探しています。急な保育園の呼び出しにも対応してくれる職場が知りたいです。

保育園に子どもを預けながら、働きやすい仕事
おすすめ教えてほしいです!

先月育休終わり、扶養内パートで働いていますが、家から1時間くらいかかるのと、平日出勤けずられ土日働かなければいけない現状です(т-т)
これでは保育園に預けてる意味がない、、復帰する前と話が違うなーと不安に思い転職を考えています。

急な保育園の呼び出しでも融通聞いてくれるって仕事ありますか?

コメント

ねこ

大型店のアパレルスタッフしてました!大型店なので、スタッフが常に数人いて、シフトに入ってないスタッフが数十人いてって感じだったので、かなり融通利かせてもらえました!

繁忙期のみ日祝出るという約束で、基本平日シフトで入れてもらってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

保険屋は子持ちばかりで急な休みもOKなので働きやすいと思います!
向き不向き有りますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちの地域は工場が人気です‼︎ママさん達がたくさん働いてるので急な休みにも理解あるしで働いてる人多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月10日