※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

体に良いってことでブロッコリースプラウトを意識的に食べてますが何かいい食べ方ありますか?

体に良いってことでブロッコリースプラウトを意識的に食べてますが何かいい食べ方ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロッコリースプラウトはツナと一緒に取ることで栄養の吸収率が上がるので、ツナと一緒に食べてます。
ちなみに、細かく刻んだ方が栄養価上がります☺️

無難にサラダ、豆腐、キムチ、肉炒めの上にのせる、など熱を加えないものには何でも入れちゃってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有益な情報ありがとうございます!ツナ苦手なんですがこれを機に挑戦してみます!刻んだ方が…てことはやっぱりよく噛むことも大事てことですよね!
    やってみます!ありがとうございます😃

• 6月10日
まきぷぅー

納豆に混ぜて食べるの美味しかったです。産後ケアで宿泊した時の助産師さんがかなり自然派で酵素玄米とか大豆のお肉もどきがでてくるような。その方が出してくれて、納豆も良いし、スプラウトも良いと。身体に良さそうな感じもしたし、どちらも好きだからか、スプラウトもまったく邪魔にならず、合うなぁと思いました😀