※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロッティ
妊娠・出産

排卵予定日に行為あり。受診で胎嚢あり。中身空っぽで心拍確認できず。次回受診へ。パニック中。

排卵予定日 5/3
行為日 5/5,5/6

5/28には検査薬の逆転現象が起きていたので受診。
5w3dくらいのつもりで行きましたが
胎嚢がかろうじて見える程度(5mm)とのことで、
2週間後に心拍確認のため通院するよう言われました。

そして今日6/10に受診したところ
胎嚢は18mmになっていましたが、中身が空っぽでした。
薄く何かが見えるけど。。と
予定していた心拍は確認出来ず
また2週間後に受診と言われました。

行為日からして、
かなり望み薄いですよね?😭

生理周期はあまり乱れないタイプです。

もし計算出来る方いらしたら、教えて欲しいです(涙)

悪阻もあるし、流産も怖いし
上司に相談すべきかも悩むしで
かなりパニックになっています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私2人目の時6wのつもりで行ったら
まだ4wとかで
その後2週間連続で受診して
卵黄囊が確認出来たので
排卵日が確定じゃなければ
まだ望みはあると思いますよ🙆‍♀️

ぽこりん

5w5dの時に胎嚢18.8mmありましたが、何も見えませんでした!

排卵が遅れたりしてる可能性もあるので
まだ可能性はあると思います!

deleted user

行為日はその二つだけですか??

行為から計算して
今日で7wなので確かに
心拍確認していい時期では
ありますね💦

でも先生が断定してないなら
希望はあると思います!

角度が悪かったり、
ちょっと今は成長遅めちゃんかもしれないので!

ペロッティ

お三方、お優しいコメントありがとうございます😭🙏💕

行為はその2回だけなので、ズレたとしても数日かなあと。。
心配だしモヤモヤしたくないので、来週受診しようと思います!