※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんやショートからロングに伸ばされた人いらっしゃいますか?私は…

美容師さんやショートからロングに伸ばされた人いらっしゃいますか?

私はずっとショートで今は鎖骨くらいまで
伸ばしてます。
ほぼ切りっぱなし風にしていますが
ドライヤーがめんどくさいです( 笑 )

旦那が伸ばして欲しいと言っています。

くるりんぱはサイドが届きません💦
全体的にすきたいです。

どうしたらストレスなく伸ばせますか?

伸ばしてる間
なかなか髪が決まりません(´・ω・`)

コメント

ktm260910

私はずーっと長いままなんですが、出産してからドライヤーなんてしてる余裕が無いのでタオルドライのまま寝てしまったりします😅
お出掛けの時以外ずーっと束ねてます😅

  • ママリ

    ママリ

    タオルドライしたまま寝ると爆発してませんか?(´・ω・`)

    • 4月5日
  • ktm260910

    ktm260910


    前髪が大変な時あるけど、爆発する事はないですよ😃
    もしかして、かなりクセある髪の毛ですか?

    • 4月5日
Maa.

昔ベリーショートにしてて、おへそくらいまで伸ばしたことあります(*´꒳`*)

ボブくらいになるまではパーマかけたりでごまかしてました(´・ω・`)
でも切りたい衝動がすごかったので、あえてエクステつけてました😂
洗うのもドライヤーもめんどくさいですが、
ずっとエクステつけ続けてたら、
いつの間にか髪伸びてたっていう感じでした(*´꒳`*)

独身時代の話なので参考にならないかもですが😂

  • ママリ

    ママリ

    私も過去に何回もエクステしましたが
    ドライヤーめんどくさくて
    一ヶ月で外してました💦

    • 4月5日
deleted user

ショートにしたりロングにしたりを繰り返しています✂️

伸ばし中のときストレスですよね😭💨
私はひたすら我慢して、ある程度の長さになるまでは揃える程度も切りません😔
形がおかしくなってきたら揃える程度に切って伸ばします!

くくれる長さになると我慢しやすくなるのですが、それまではロングのヘアカタログ見たりして切りたい衝動を抑えていました😂😂

  • ママリ

    ママリ

    私も待受画面は息子ではなくて
    憧れのロングヘアーにしてます( 笑 )
    でも切りたい、、、w
    息子に引っ張られる度に思います😅

    • 4月5日