※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
お金・保険

現金貯金を眠らせるのはもったいないと感じています。皆さんはどうしますか?成長株のニーサに投資しますか?

現金貯金で1,300万円、積立ニーサ、イデコなどで400万円あります。
現金貯金はこのまま眠らせておくのはもったいない?と思うようになりました。
皆さんならどうしますか?
ニーサの成長株に入れますか?

コメント

みんてぃ

うちも似たような感じですが、住宅ローンの変動金利の上げが怖いのでとりあえずそのままです。
ただ月々の貯蓄分は投資に回してます。

• ままり🔰

ままり🔰

確かに金利上げ怖いですよね💦参考にさせていただきます!

• 6月10日

お子さんがまだ0才ならまとまったお金は必要ないでしょうし、ニーサに回します!
貯金ペースにもよりますが、500万残して800万は運用します!

• ままり🔰

ままり🔰

夫も500万手元にあれば充分、他をニーサにして運用しようと言ってました!
    参考にさせていただきます✨

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

我が家は700手元に置いてあとは全て投資なのでもう少し投資に回しても良いかなと思いました✨

• ままり🔰

ままり🔰

やっぱりもう少し投資に回した方よさそうですよね🥹

• 6月10日