※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお🌼
妊活

マツキヨで見かけたプライベートブランドの妊娠検査薬について、使ったことがある方の感想を教えてください。

すこし気になったので質問させてください🌼

先日、妊娠検査薬を買いにマツキヨに行ったのですが
そこでマツキヨのプライベートブランドの検査薬が売っていました⭐️
はじめて見たので少し不安になって結局買わずに帰ったのですが(おかげでフライングを我慢することができました🤣)
使ったことがある方で、使い心地や感度について教えていただけたらと思います✨
よろしくお願いします🌸

コメント

skyg

販売店のPBは基本メーカーが作ってるので、質とかほとんど変わらないですよー。

店がメーカーに作らせてまとめて大量に買うから安いだけです(*≧∪≦)

• あお🌼

あお🌼

ありがとうございます✨
    そうなんですね!基本的なことを知らずにお恥ずかしいです💦
    親切に教えてくださりありがとうございます😊

• 4月5日
pinkcafe

第一子妊娠のときにマツキヨのPBのもの使いました☆
予定日1週間後にやって、ばっちり陽性でした。他と比べて、若干安かったので買いました笑

• あお🌼

あお🌼

ありがとうございます✨
    実際に使用したご意見が聞けて良かったです😊
    今回、フライング検査をしてしまおうと思って買いに行ったので、予定日過ぎての検査のときにマツキヨさんにお世話になろうと思います🌸お手頃価格、みりょくですよね😂

• 4月5日