※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

27歳の女性が結婚しているけど、恋愛感情が欠けていて、誰かと話したい気持ちがある。地元に友達がおらず、もどかしい気持ちで生活している。この気持ちの整理方法を知りたい。

駄目なことも
他に恋をしたいとも思わないけど

キュンが欲しい😂

皆さんどうやってこの気持ち整理してますか??

今27歳で…
結婚早くしてこの人と決めてしまった😅
まぁ今も嫌いじゃないし
家庭も楽しい。

だけどキュンがない…

私のことを大切とも思ってない😳
まぁ私も旦那の事はあまり大切とは思ってない。

家族になってしまった感はありますね。。。

浮気がしたいわけでもないけど
誰かとトークしたい。

でも
アプリとか使うとまぁ向こうは会いたがるし
そういうことじゃないんだよなって思うし

だからといって今地元じゃないから
友達もおらん。🥲

もどかしさの中で生きている




コメント

はじめてのママリ🔰

ドラマでキュンキュンしています😂笑 あとは、スイミングの若いかっこいいコーチとか見て、目の保養にしています😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラマかぁ見ます!見てます!

    現実に欲しい😑


    もうこれは浮気すんじゃんって
    思います🥲

    現れたら(笑)


    あーあチヤホヤされる人生
    味わいたいわ〜

    男とかじゃなく
    友達ってめんどくさいこともあるけどいたらいたで
    楽しいのになって

    飲み友ほしいです!

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂理想は現実でキュンキュンできる状況が欲しいですよねー🥰浮気できないので無理ですが😇笑

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです(笑)

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

2回結婚しましたが結局あの時のようなキュンやワクワクは無くなるものだと思いました🤣
好き!って気持ちはありますがあの日々のような感じではないです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!それ!

    私も旦那の事嫌いじゃないし
    裏切りたくもないけど
    あの時の恋してる感じはもうないですよね😆

    2回!羨ましいです!

    旦那と終わることはなさそうなのに
    そこにもう愛はないですから

    墓場です🥺

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

わかります🥺
私は通う美容室が決まってなくて色んなところに行くのですが、施術してもらってるあいだに美容師さんとちょっと世間話したりするのを密かな楽しみにしてます🤣
あと骨盤矯正で通ってた整体の店員さんとか🤣
なんかそういうところでの、初めましての会話の感じが知り合ったばかりの男女の感じを思い出すというか旦那と話すのと違って新鮮な気持ちになれます🤣
私は元々恋愛体質なので、身綺麗にしてる男の人見るだけでちょっとときめきますしこの人と付き合ったらとか脳内で妄想します(キモ😂)
もちろんお店とお客さんの関係だし、それ以上なにかに発展することは無いっていう安心感のもとでちょっと擬似体験する感じです😂

そして話してるとなんとなくその人のちょっとした物事の価値観や恋愛観とか垣間見えるんですけど、そういうの聞いてると自分とは合わないな〜とかこの人かっこいいけど家庭向きじゃないな〜って思ったりして、結果私は旦那と結婚して良かったな(それ以外の人生に戻ることはもうできないなって再確認)ってところに気持ちが落ち着きます😂

浮気とかアプリとか大それたことしてトラブルになるのもごめんだし、たまにこれくらいのちょっとしたときめきを補給しつつ生きていこうと思ってます😂