※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ジョブメドレーでスカウトされたけど、返事がない。落ちたかも…。

ただ今パートを探し中。
ジョブメドレーで、向こうからのスカウトだったし、面接時に、他の従業員の方を紹介されて、手応えあったのに、1週間経っても返事がない…
もう落ちたと思った方がいいのかな…

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

いつまでに連絡とかは言われていないですか?
それか不採用なら連絡がないとかはないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。
    面接終わりに、こちらから合否を連絡することになってますが、その間に考えておいて下さい、と言われたんですよね。いつまでに連絡があるか、聞いておけばよかったです。

• 6月10日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

何を考えるのか分からないですね…。
    普通なら1週間くらいで連絡あるので切り替えて違うところ探すのもありだと思います!

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応向こうから「見学がてら、面接しませんか?」ってことで面接したので、検討して下さいって意味だと思ってたんですけどね。
    あと3日くらい連絡なければ、こちらから連絡してみます。
    落ちたと思って、他も探してみます。

• 6月10日
なひまま

逆に1週間も連絡してこない会社は大丈夫?って思ってしまいますが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。
    面接終わりに、こちらから合否を連絡することになってますが、その間に考えておいて下さい、と言われたんですよね。考える時間をくれたってことだといいんですけど…

• 6月10日