※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♫
お出かけ

キッザニア東京の平日の整理券取りについて教えてください。午前の部に早めに行くべきでしょうか?

キッザニア東京に平日行ったことある方いますかー??
やはり、早めに行って整理券もらって並ぶのでしょうか?
午前の部に行こうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

狙ってるお仕事と、平日でもその日の混雑具合にはよると思いますが、
我が家は車で1時間ちょっとの距離で朝早くから並ぶのは疲れてしまうので、8:30頃到着で9時前頃に入場でした!

それでも行った日は人気のお仕事も体験できました!
候補のお仕事は決まってますか?

• はなはな♫

はなはな♫

お返事ありがとうございます😊
    空いてると、9時ごろ入場でも色々体験できるんですね!
    今、チケット取ろうと思って見てたら第一候補日の午前チケットが12:00〜15:00のしかなくて、別日で検討中です。きっと、この日は混んでますよね😅
    娘にもやりたい仕事聞いてから、スケジュール立てて見ます!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

早めに並ぶと早く入れるので人気のお仕事が取りやすいですが、特に絶対これがやりたい!というのがなければ入場時間過ぎてからでも全然大丈夫です🙂
うちは電車で1時間以上かかるので、いつも9時に着くように行っています。
平日は遠足などの団体が多いと10時くらいから混んできますが、そういうのがなければ空いてることが多いです。

チケットがあれば入れないっていうことはないので、やりたいお仕事次第かなと🤔
ハンコとかお菓子をやりたいなら、並んだほうが確実ではあります😶

• はなはな♫

はなはな♫

お返事ありがとうございます😊
    なるほど、お仕事次第なんですね!
    お菓子、ハンコが人気あるんですねー。娘にどのお仕事が1番やりたいか聞いてみてから、出発時間考えますー⏰

• 6月10日