※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

元バイト先に履歴書提出後、音沙汰なし。面接は言っていたが、もうなかったことになったか。他の仕事探す方が良いか悩んでいる。

6月の1ヶ月ほど働きたくて、元バイト先がOK出してくれたので履歴書を6/3に出したのですが、何の音沙汰もありません。なかったことになったんでしょうか?🤔

ちなみにマックで、店長の方は変わっていて
周りの主婦の方はみなさんずっといます!
主婦の方(マネージャー)に頼んだら店長の方と話をしてくれて、店長の方から私も直接電話を頂き、短期でもいいよ!と言ってくれました!

一応面接はすると言っていたのですが、もうなかったことになったんですかね?😂


7/1〜は本業で働けそうなので、もうこのままマックで働かないで単発探した方がいいですかね?🥺

連絡がくるのかな!?と思うとタイミーなどの単発の予定も入れられず…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

電話で直接聞くのが一番だと思います!

ダメだったらすぐ単発入れられますし!