※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

東海市からのプールおすすめは?身長100cm未満の子連れで、半田の温水プールや安城のマーメイドパレスが候補。40分圏内で特に楽しいプールも教えて欲しい。

東海市から年少の子を連れてプールに行くならどこがおすすめですか?
身長は100センチないくらいです。
下の子もいて、私は待つつもりなのでそんなに高くないプールでとりあえず良いと思ってます!

しあわせ村?
東海市役所の隣?(あそこはもう無いですか?)
知多市のアクアマリン?

半田の温水プール?
安城のマーメイドパレス?

東海市により近いプールの中でどこがおすすめかと、40分圏内の中ではどこがおすすめかも教えてください。

近くて気軽に行ける用のプールと、少し遠いけど特に楽しいから行く用のプール把握しておきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子(4月から年少さんになったので同じ歳ですかね?)は、しあわせ村のプールに去年よく行ってましたよ🙌
パパが連れて行ってて私は行ったことないのですが、パパいわく、大きいプールはオムツ外れてないとダメでスライダーは身長制限あると言ってました😌
夏場は週1、浮き輪持参で連れて行って泳ぐ練習たくさんしてました😂
ジャグジーとかもあって子連れママたくさんいたよって言ってました😌👍
東海市役所のプールは無くなったと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になる情報ありがとうございます!とりあえずしあわせ村のプール行ってみます😊

ちなみにパパと行くと、帰りの着替えはやはり男性更衣室ですよね?上の子年少の女の子でパパと2人で行ってもらいたいのですが、男性更衣室で3歳半の女の子のお着替えちょっと悩みます💦

• 6月13日