※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

旦那との夜の散歩約束を友達との遊びで変更したら、旦那に怒られた。病院行った後も友達と遊び、夜に歩いたが疲れて不満を言ったら、勝手すぎると怒られた。

自分勝手ですか?
旦那と約束で今度夜歩こうねとなりました。(旦那ダイエット中のため)
その、後で友達と遊ぶ約束をしたのですが、友達が遊ぶ日を勘違いして翌週に変更なりました。(旦那と歩く日)
その後で自分の病院で検査する日が決まりました。
(旦那と歩く日)直近でその日が空いてるとのことで、あとは1ヶ月後とかになるので、その日に決めました。
午前中病院行って、友だちと遊んで夜から旦那と歩こう。と思ってました。
実際病院に行って終わると少しフラフラした感じに💦
それでも、友だちとは13時から17時まで子ども同士たっぷり遊びました。
帰宅してちょっと疲れてしまい…旦那も上で寝てるし、、
19時ごろ起こしに行ってその後夕飯食べに〜その流れで歩きましたが、疲れてるからぶーぶー文句言ってしまいw少し時間短めにしない?といい感じに言ったら「勝手すぎる!歩くのは約束してたはずだ!なら、じゃあなんで今日病院入れた?遊ぶ約束した!?病院帰りだし、遊ぶの断るべきだろ!」と怒られました😭

コメント

ままり

ええ🙄
旦那さんに優しさがないなぁ、と思いました😇

• ぷに

ぷに

旦那だからこそ、言ったんですけどね。
    だからほかは頑張って行ったのに😭ダイエットに協力的じゃなんない!と怒られました。。。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの言ってる事はごもっともですが、正直たかが歩くだけの約束なんだから今日疲れちゃったから別の日にしよ〜とか、今日は早めに終わろ〜とか全然ありだと思います😂
そんな怒る事?って思います。

• ぷに

ぷに

ですよね?ですよね?
    旦那だから、本音を言ったんだけど。。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那とプールやジム通っていますが、今日行くのやめない🥹?とかよく言いますよ😂!
    強制連行されますが笑

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

うーん、もし逆を考えたら私なら自分勝手だなと思ってしまいます。
約束した後にどんどん別の予定入れて(相手の勘違いだとしても)遊んで疲れ切って自分との約束に文句言われたらどうですか?
遊ぶの断るべきだろう!というご主人の怒りの言葉はごもっともかと。

• ぷに

ぷに

そういう意見もありますよね、たしかにです。。反省、、

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ご主人側ですね笑
1人で帰って、っていうかもです🤣

• ぷに

ぷに

ありがとうございます。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

わたしも旦那さんと同じ意見で自分勝手だなと思いました。
理由があったにせよ先に約束したのは旦那さんとの約束だし私がもし同じことされたら旦那さんと同様怒ると思います。

• ぷに

ぷに

そうですね、自分がされたら…と考えると。。ですよね。。

• 6月10日