※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま
妊娠・出産

妊娠初期で動悸で眠れません。先週心拍確認。つわり中、夜眠れず不安。横になるとドキドキ、目を開けているほうが楽。水分取っても治らず、眠れない。初期の動悸と眠れなさに不安。

妊娠初期です。動悸で眠れません。

先週心拍が確認できました。

つわりまっただなかなのですが、
23時頃から今1時頃まで寝たくて横になっていたのですが、ドキドキ、ドクドク?して眠れません。

1人目の時はこんなことありませんでした、、。

横になるとひどくなる気がします。
目を開けているほうが楽です。でも眠たいです。
座ったら座ったで今度は気持ち悪い。

水分不足かなと思い水分も取りましたがなかなか治らず、眠れません。

初期は動悸もあるということをネットでは見ましたが、こんな眠れないこともあるのでしょうか、、。

妊娠て嬉しいことだけど本当にマイナートラブル多いですね、、、

コメント

まりも

ホルモンバランスとかもありますよね💦私も動悸ありました🥺

はじめてのママリ🔰

分かります😢
寝れないくらいドクドクしますよね。。
私も起きてる時は気になりませんが横になるとドクドクします😥
鉄分不足とここで見ました👀
効くかは分からないですが、試してみるのもいいかもしれないです🥹