※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ワオンカードでポイントを貯める方法やお店での作り方について相談です。支払いは現金で、ポイントを貯めて使うことは可能でしょうか?

ワオンカードについてです!

最近毎日イオン系列のマルナカで買い物をしてるんですが
旦那にワオンカードでポイント貯めた方がいいんじゃない?と言われ🤣

確かに!っと思ったんですが、
支払いは現金しか使わないで
ただポイントを貯める、貯まったのを使う だけもいけるんですか?
ワオンカードはお店で作ればいいんですか?😖💭

コメント

はじめてのママリ🔰

WAONのポイントカード(紫の)だったらポイントだけ貯めて現金払いできた気がします。

普通の300円で買うWAONカードは現金チャージですね。

それかイオンクレジット作ってWAONをアプリで登録したらポイントだけ貯めれたりします。

ママリ

WAONカードは3種類あります。

①WAON機能付きクレジットカード
②WAONカード
③WAONポイントカード

①と②はチャージをしてWAON払いにしたらポイントが貯まります。
③は現金支払いの時に提示したらポイントが貯まります。

ただ、マルナカは毎月20日と30日はお買い物が5%オフになるんですが、③のカードは割引き対象外です。
なので現金支払いしかしたくないなら②のカードを店頭で購入して(300円)お買い物前に現金チャージをして使えばいいと思います✨

ちなみにイオンのクレカは映画が安くなる特典付きのカードもあるので気になるようでしたら調べてみてください😊