※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry
雑談・つぶやき

ここ最近自分の気持ちがダラついてるなって思います。まずどんなに朝早…

ここ最近自分の気持ちがダラついてるなって思います。

まずどんなに朝早く起きても
夜寝れなくて夜中3時から朝方にかけて
やっと寝れる感じです。
これは割と1人目長女を産んだ日から
このような感じなのでまぁ慣れました。

もう一つがご飯を作る気おきないです。
次に数回しか作ってないんじゃないかってくらい
今作る気力がありません。
出前館やUberをよく使ってしまいます。

洗濯物や食器洗いもやる気がおきなくて
1週間放置してしまう時もあります。

それと仕事大好きなのに行く気になれません。
一緒に働いてる人のことも大好き
仕事内容(高齢者デイサービス)も大好き
利用者さんも大好きなのに
本当に行く気がおきないです。

家計簿に関しても
お金の計算とか本当に嫌いすぎて
何も気にしないで生きていきたい。

つい最近までご飯作りも仕事も
ちゃんとできてたのに
3人目産まれてから元通りにならないです。

毎日怒ってばっかり、
もっと平和にゆったりした時間を過ごしたい
三姉妹と笑顔で暮らしたい

人として生きていくことが苦手すぎる。
本当に人間向いてないと思う。

コメント