※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

オーバードーズで肝臓に影響はありますか?主治医に相談できず悩んでいます。

オーバードーズしたらどうなりますか😥
数年前に病んでしまい夫婦喧嘩のあとバファリンを大量に飲みました💦
数十錠は飲んでたと思います。
その後吐くこともなく、体調の変化もなく
ぐっすり眠っただけの記憶です。
それから数年ストレスで暴飲暴食、めちゃくちゃ太り肝臓の数値が悪くて健康診断に引っかかってます。
精密検査したら脂肪肝、高脂肪症?との結果でコレステロール下げる薬を飲んでます。
オーバードーズで肝臓やられた可能性はありますでしょうか?
恥ずかしくて主治医に話せないです🥺
痩せないと肝硬変とかになる可能性もあると言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

日常的にやっていたならまだしも、バファリンの大量摂取を数回なら大丈夫ですよ!