※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の言動に引いており、離婚を考えている女性の相談内容です。結婚後の不満や旦那の態度について不快感を示し、離婚についての意見を求めています。

旦那にめっちゃ引いた。。。
離婚する予定ではいます。

ただ今は色々考えてまだタイミングじゃないので今は離婚してません。
産んでからしようと思ってますが。
もうきもいくらい引く。

そんな旦那が今日言ったこと。。
唖然。。😅
俺と結婚生活続かなかったら他の誰とでも無理だよ
なかなか俺みたいなやつおらんと思うよ。


ん?笑
え?笑
生活費くれないあなたが?笑
妊娠盾にするなとか言うあなたが?笑

つわりで体調きつくてご飯作れない時俺も仕事で疲れてるんだから甘えないでとかいうあなたが?笑

切迫言われて体調悪いから飲み会早めに帰ってきてほしいとお願いしたのに朝帰ってくるあなたが?笑

暴力振るうあなたが?笑
モラハラのあなたが?
DVのあなたが?

今大型犬いるのですが世話もしないあなたが?😂

確かに別の意味ではいないかもねなかなかそういうひどい人間。。

結婚したこと本当後悔😞

お腹の子に出会えることだけ感謝。

みなさんどう思います?
離婚はするので離婚したがいいとかの答えを聞きたいわけじゃないです。
こう言うこと言う男気持ち悪くないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が優良物件だと思ってらっしゃるんですね💦
まぁ、たいそう上からきましたね(笑)
誰とも無理でも何でもいいから、あなたとは絶対無理😑ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ事故物件すぎます😂💦
    本当たいそう上からきましたね🤣

    もう唖然としてしまいました👀

    そうです!笑とにかくあなたとは無理!って話ですね🙆😂

    理解してくれる方がいてよかったです🥺

    世の中の女性がこんな男に引っかからないよう望みます😞🥺

    • 6月9日
ママリ

ドン引きですね😳
そういう人に限って離婚した後、後悔する気がします!
書いてること、とことん最低すぎてびっくりしました。
ちなみにうちもモラハラだし、犬の世話もしないし(私は反対したが旦那が飼うと決めた)、信用もできないです!
結婚してから本性出した感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドン引きです‼️

    最低と思いますか?🥺そう思うのが私だけじゃなくてよかった。。🥺


    犬はお互いが飼うと言いましたが飼う時に必ず2人でお世話しようと言うことでした。
    だけど妊娠する前は私が全部してて
    妊娠してから大型なのでシャンプーなど私がしてあげれず頼めば不機嫌になるし
    かといってトリマー出す?って聞いたら高いからヤダってしか言わないし

    わがまますぎますよね〜💦
    挙句に私にそっちがお風呂入れてあげればいいじゃんって😱
    こいつ終わってるわと
    結婚したけど見抜けなかった自分が腹立ちます。

    ちなみに本性出したのは妊娠してからなんです💦🥺
    結婚してまでは普通によかったのですが
    妊娠してから言葉の暴力や普通の暴力が出てきました。

    ショックすぎて。こんな人だとは。

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ最低ですよ😭
    全てにおいて無責任ですよね。
    犬のお世話もしない人が子供のお世話するとは思えない、、。
    うちの夫も妊娠前から全然お世話しなくて、大きいお腹で私もシャンプーしてましたよ💦
    しかも切迫早産で自宅安静なのに🥲
    散歩お願いしてもすぐ帰ってくるし😂
    なんか愛情とかないのかな?って見ていて思います。
    役割分担するとか、一緒に悩んで決めるとかそういう概念ないんですよね。
    全てが自己中心的、、。
    私もなんで見抜けなかったんだろうって思います。
    娘に出会えたことだけは本当よかったです😭✨
    言葉の暴力だけじゃなくて身体的な暴力もあるんですか?
    完全にDVですよね。
    妊娠中でただでさえ体も心も辛いのにストレスすごいんじゃないですか?

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫早産の中してらっしゃったんですか?💦

    大丈夫でしたか?💦😱


    本当自己中心的ですよね😭

    子供に出会えることだけは感謝ですね🙇‍♀️🥺
    身体的なのもあります‼️

    ストレス溜まりまくりで鬱を診断されました医師から😞

    お陰で赤ちゃんが障害持って生まれてこないか不安で不安でたまりません😞💦
    そこだけが不安です

    正直旦那⭕️ねと思うぐらい憎いですよ。←ひどいですよね😭

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

なかなか俺みたいなやつおらんと思うよに対しては、あなたみたいなクズはいないと思うよ🥺って返したいですね😂

うちの旦那もモラハラで今絶賛拒否です!
男ってなんでいちいち偉そうなんですかね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当!あなたみたいなクズはいないと言いたいです!
    だけど言ったら暴力が返ってくるので産むまでは我慢します🥺💦

    なんで男性ってそんな感じなんですかね?
    自分より弱い立場を置いとくのが好きなんですかね?

    もう次はいないと思うよどーのの前にあなたのせいで男はもういらんわと思います🤣

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も産むまでは我慢!と思ってますが先が長すぎて…

    支配したいんでしょうね😫

    男要らんし、子供居ればそれで充分ですよね🥺

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いですよね💦

    赤ちゃんが障害持たず無事産まれてきてくれるかだけが不安です💦😭
    大丈夫だと思いますか?😭💦

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    長すぎて毎日恐怖で泣いてます。。

    わかります😭
    あとはどうか旦那の遺伝が少なくありますようにって思ってます😫

    私元シングルですが4歳まで一人で育てて意外と大丈夫だったので、お子さん産んでそんな旦那捨てて幸せになりましょう🥺

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚される時はお気持ちとかは一切ありませんでしたか?💦

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前の人は籍入れずに未婚でした!
    でも今回の人も未練もなく離婚できますね😫

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言うことですね😊
    離婚はする!と決めてはいるのですが経済的なこととかがやっていけるか不安です💦😱

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    経済面はやっぱりしんどいですが、子供のため!って割り切って頑張ろうとおもてます!

    • 6月10日