おかあさんといっしょのスペステに1歳の子でも楽しめるか迷っています。いますか?
おかあさんといっしょ のスペステ行った事ある方、
1歳の子でも楽しめますか?
普段番組が好きで良く見ていて
応募するか迷っています。
- ママリ(1歳1ヶ月, 3歳6ヶ月)
コメント
みみ
スペステ2年連続行きました✨
上の子は大きい音が苦手で怖がってましたが、下の子はとっても楽しそうでしたよ😂
そのおかげが3歳の今もおにいさんたち大好きです♥️
おかあさんといっしょ のスペステ行った事ある方、
1歳の子でも楽しめますか?
普段番組が好きで良く見ていて
応募するか迷っています。
みみ
スペステ2年連続行きました✨
上の子は大きい音が苦手で怖がってましたが、下の子はとっても楽しそうでしたよ😂
そのおかげが3歳の今もおにいさんたち大好きです♥️
「お出かけ」に関する質問
結婚式参列について質問です。 10月下旬に義弟の結婚式に子供も招待してもらっています。 今5ヶ月で、その頃は9ヶ月(あと10日程で10ヶ月)になっています。 また、関東から九州へ行くため交通手段は電車+飛行機です。 …
お盆の時期に夫と5ヶ月の娘と帰省予定です。 電車でベビーカーに乗るのは迷惑になるでしょうか、、? 乗り換えありで1時間半〜2時間未満の距離です! 埼玉から神奈川に帰省で東京を通るため混雑しやすい電車です。 もち…
海水浴デビュー何歳からでしたか? 2、3歳の子との海水浴どんな感じでしたか? また、関東近辺を旅行先にしてる方どこ行きますか? が知りたいです! 宜しくお願いします✨ 詳細 8月に2歳1ヶ月、5歳0ヶ月の子がいます。 …
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
すごい!!2年連続当選されたのですね!!
大きい音、うちの子も怖がりそうですが、まず当選するか分からないですよね😭
結構当たるものなのでしょうか💦
みみ
スペステは規模が大きいから当たりやすいです✨
ファミリーコンサートは倍率めっちゃ高いです😫
周りも小さいお子さんだらけなので、泣いてる子から立って踊ってる子など様々です!
うちの上の子は怖い!いや!と言って開演までロビーやらでうろうろし、そのうち中に入れて最後は楽しんでます😂
ママリ
そうなんですね😳!!
ファミコンは近くの開催はまだ先なので、とりあえずスペステ申し込んでみます!!
ちなみにですが、、、子どもの席は一緒に取られましたか?
みみ
スペステは一歳以上チケットが必要になります💦
小さい子向けなので仕方ないと言えど結構なお値段なのですが‥‥
そのかわり可愛いグッズがもらえます✨
当たるといいですね😌