※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

あーむかつく笑寝かしつけはいつも2人とも私で、下の子を先寝かせて、部…

あーむかつく笑

寝かしつけはいつも2人とも私で、下の子を先寝かせて、部屋を出てから上の子の絵本タイムで、21時までに私は上の子と布団行き、30分はかかるのと、下の子がたまに泣くので私はいつもそのまま就寝です。

そしてそのあと夫は毎日1人時間を楽しみ、ほぼリビングで寝落ちします。

休みの日は普段より早い時間からお酒を飲むせいか、20時半にもううとうとしている夫。
それなら上の子寝かしつけてよ!と思い(私だってたまには夜の1人時間楽しみたい)
今日はパパと寝よう?と言うと嫌がる娘に対し、どうする?と娘に聞くと、ママと寝たいよ、と娘が言うと、なら1人で寝るかパパと寝るか、とか意味の分からない脅し、、

挙げ句の果てに、パパのこと好きじゃないなら寝なくていいよ、とかひどいことを言うので娘がかわいそうにな。、私寝かせるよ😡と言うと、いや今日は俺と寝るから、とかわけのわからない意地😡😡

選択肢与える気ないのに、どうする?って聞くのおかしいだろ!パパが娘と寝たいから、今日は特別にお願い!とか、いろいろ言葉を尽くせばいいのに、言うこと聞かないとかそりゃ毎日寝かしつけてないから寝たいって言うわけないだろ😡

脅すしか声かけの引き出しないとかバカなの😇😇

あー腹立つ笑
ほぼ独り言の愚痴です

コメント