※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニコニコ
ファッション・コスメ

子供が生まれてから人生初のショートカットにしてみました✂︎みなさんは…

子供が生まれてから人生初のショートカットにしてみました✂︎
みなさんはどのくらいの頻度で美容院に行かれてますか❓

コメント

(°▽°)

希望は月一ですが、なかなか難しく1月半くらいのペースです(*´꒳`*)

ショートにしてからの方が美容院にいく回数頻繁になりました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

• コニコニコ

コニコニコ

ショートだと頻回になりますよね😏
    ショートにして1ヶ月半ほどたったのでそろそろかなと思いましたが、まだ早いか…
    と迷い質問してみました!
    ありがとうございます😄

• 4月5日
結花

産む前はショート派でした。シャンプーもドライヤーも楽!ですが私は伸びるのが早いので1.5ヵ月〜2ヶ月くらいで維持出来ず切りたくなります(><)
なので、子育てはくくれる長さで挑む予定です!半年くらい切らなくても気にならないので(^_^;)

• コニコニコ

コニコニコ

不器用でアレンジができなくていつもポニーテールにしてました!
    子どもが1歳になって保育園に行きだしたのでショートにチャレンジしてみました🙂
    やはり1ヶ月半くらいが目安ですよねー
    今日の朝鏡見てそろそろかなと思いまして質問してみました!
    ありがとうございます

• 4月5日
よう

3ヶ月くらいですねー。
ほんとは毎月行きたいですけど自分にお金かけてられないです…

• コニコニコ

コニコニコ

ショートにして1ヶ月たち、なんかまとまらなくなってきたなーと思ってます😫
    髪の量が多めなので3ヶ月あけたらすごいことになりそうで恐ろしいです😱
    でもお金も時間も無いし…ってかんじです💧

• 4月5日
あき☆

1,5ヶ月くらいで行きます♪
特に私は伸びるのが早いらしくて、2ヶ月あけると、カラーがプリンになってしまいます(>_<)
ショートにすると余計目立つので、現在、伸ばしにかかってます!
まだまだ短いですが…(笑)💦

• コニコニコ

コニコニコ

私もショートにしたらプリンが目立つなーと思いました🍮
    私は伸びるというより量が増えたかんじでボワってかんじで広がってしまいます😥
    やはりキレイさを保つには頻回に行こうかなと思いました!
    ありがとうございます!

• 4月5日
 あまりあ

3ヶ月に1回です。ショートカットはどうですか?私は生まれてからずっとショートカットで髪を伸ばしたことがないので、髪の毛が長い女性は手入れが大変だな~、すごいな~と感じています。

• コニコニコ

コニコニコ

ショートは髪を洗うのも乾かすのもケアするのも楽だなーと思って満足してます☺️
    とうぶんロングはいいかなってかんじです!
    ただ美容院に行くタイミングがいまいちつかめません(笑)

• 4月5日
ゆずりは

2か月に1回ですね(* ॑꒳ ॑* )

• コニコニコ

コニコニコ

やはりそのくらいですよね!
    明日、美容院の予約がとれたのですがまだ切るには早いかなとか迷って質問してみました🤔
    ありがとうございます!

• 4月5日
みは

ショートの時は1ヶ月半に1回カットしてました💦
その後ボブにして2ヶ月に1回。
そんなに行けなくなると思い、出産前から逆に伸ばして今は長めのボブです。
3ヶ月に1回にする予定です。

• コニコニコ

コニコニコ

子どもが小さいとなかなか行けないですよね😥
    私もそう思ってロングだったんですが思い切ってショートにしてみました‼︎
    やっぱベストを保つには頻回に美容院行かないとだめですね。
    ありがとうございます😃

• 4月5日
ぴよぴよぽん

結婚前にショートにしてた時は、3週間に一度カットに行ってました😊
結婚してからは、セミロングで月1、出産後は1ヶ月半に1回位です。
ショートだと、頻繁にカットしないと、左右の長さのバランスが違って来たりして、気になるので、カット行くのが忙しいです💦

• コニコニコ

コニコニコ

3週間に一度ですか😳
    子ども生まれると自由に行けなくなりますもんね💧
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

• 4月9日