※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな人に午前10時にラインしてそこから未読です。未読無視ですよね、、?これだけで脈なしと捉えますか?

好きな人に午前10時にラインして
そこから未読です。
未読無視ですよね、、?
これだけで脈なしと捉えますか?

コメント

今日だけそんな返信が来ないのか
毎日なのかにも寄ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにあります( ; ; )土日になると、たまにこうなるかもしれません、、、💦

• 6月9日

退会ユーザー

たまになるなら脈なしとは思わないです!!
    職種にもよりますが土日の方が忙しかったり、その人の予定的に忙しかったりするのかも知れないですし!!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

とらえません。
忙しいかもしれないし、普段の連絡手段がLINEじゃない人だとそんなに見ないので。稀に通知来てなくて気づいてないとかもありますしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!私が返事遅いと、忙しい?とか言ってくるんですよ😭普段はマメですが土日になると遅いかもです、、

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんが普段返信早い人だから、遅いと忙しいのかな?と思って言ってくるんじゃないかなと思います。土日だけ遅いなら、土日忙しい人なんだろうなって感じですね。

• 6月9日
ママリ

んーー難しいですね😔
ラインのペースって結構個人差あるように思います😥
朝見て、寝る前に見るだけみたいな人も聞いたことあるような。。。

ママリ

男の人って、遊んでたり、仕事忙しかったり何かに集中してると返信無視しがちだと思います🥲

毎回返事が遅いわけじゃないなら脈ナシって訳では無いと思います💡🤍