※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

内履きを洗面台で洗うのはやめた方がいいですか?旦那に怒られました笑

内履きを洗面台で洗うのはなしですか??
いつもは外で洗っています。今日は子供達が早起きしてしまって、下の子が目が離せないので、洗面台で洗って、洗った後しっかり洗面台洗えばいいかなと思って靴を置いていました。そしたら旦那からブチギレられました笑

コメント

なひまま

洗面台かお風呂場で洗ってます😊
外で洗ったことないです💦💦

• おこめ

おこめ

私、そんなにまちがったことしたの?!と思っていました💦
    旦那的にはありえねーから!みんなに聞いてみろと言われました笑

• 6月9日
ままり

実家も洗面台、旦那の実家も洗面台、今も洗面台で靴、上履きあらっています!笑
外行くの面倒です!笑

• おこめ

おこめ

コメントありがとうございます😭なんか本当に安心しました…。私、おかしいのかなと思っていました。

• 6月9日
くま

いつも洗面台で洗ってますよ😊
実母もいつも洗面台で洗ってました😂

• おこめ

おこめ

コメントありがとうございます😭みなさんのコメントに心支えられます、、、。ありえねー!きたねー!ってブチギレられたので、、、。

• 6月9日
P

前は外で洗ってましたが洗濯機で脱水したいのですぐ横の洗面台で洗ってます!
外で履いてるスニーカーはさすがに外で洗いますが内履きなら砂も出ないしと思ってます!

• おこめ

おこめ

コメントありがとうございます!!!
    批判コメントくるかなーと思っていたらみなさん洗面台活用してるんですね🥹

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

顔洗ったり歯磨きしたりするところなので、常にきれいじゃないとダメなイメージが強く、洗面台で洗うのに抵抗かある旦那さんの気持ちもわかります💦私自身、潔癖なところがあり、真冬と真夏も外の水道で洗ってましたが、今年から洗面台で洗うようにしました😅その代わり、洗い終わった後、洗面台をピッカピカに掃除してます!

• おこめ

おこめ

コメントありがとうございます!洗った後はしっかり消毒して綺麗にしようと思って洗面台に置いてました🥲家事育児なんにもしない旦那です。その後、家事なんか何もしてないみたいな言い方されて喧嘩中です🤣

• 6月9日
ママちゃん

お風呂で洗ってます!!
洗面所はなんか抵抗あります🥲

• おこめ

おこめ

コメントありがとうございます!抵抗ありの意見も聞けて良かったです🙇‍♀️

• 6月10日