※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
ココロ・悩み

シングルで子持ちの彼氏と幸せに暮らしています。再婚は考え中。子供を第一に、お互い助け合いながら頑張っています。幸せを願っています。

半分惚気みたいなものです。
シングルで彼氏が欲しい人の希望になりたいです🥺
そしていい歳してなかなか話せる相手もいないので
気軽にコメントして貰えたら嬉しいですꉂ🤣𐤔

私はシングル5年目、2人の怪獣息子がいます。
元夫との離婚理由はモラハラ。
彼氏はシンパパ歴3年目、3人の子持ちです。
元奥さんの不倫が理由で離婚。

初めてのマッチングアプリで知り合いました。

元夫とは全く性格が違います。
根本的にほぼ優しいですが、意見はきちんと
感情的ではなく言語化できてるから
話し合いが可能。
私優順不断だから行先き決めてくれるのも助かる。
当然シングル同士だからお互い家事仕事育児が
できるからお互い主体的に動ける!
自然と助け合える🥲✨

もちろんお互いの子供達のことを第一に考えてるから
いつでも会える訳でもないし、
日中子供たちがどうしたら楽しんで過ごせるかな?
って2人とも考えてる。

ちなみに今日、我が家へ遊びに来たいと
珍しくあっちの長男が言ったので来てくれて、
彼氏が私の家の片付けをしてくれました(笑)
私カビとかは苦手で掃除は好きだけど片付けは苦手で
お恥ずかしながら、すぐ散らかすタイプで🥹՞
彼氏は逆で掃除とか面倒だけど
見た目は綺麗に✨ってタイプなので。

1人だと子供たちがあれもいるこれもいる!
って捨ててくれなくてぐちゃぐちゃに片付けて
捨てたいのに捨てられない続きで💦
彼氏はどんどんこれいる?捨てるよ~
これあっちに入れるね!とかでどんどん
片付けてくれてあっという間にゴミ袋
3つがパンパンに(笑)

ダメなところはしっかり言ってくれる、
けど基本いつも優しくて
私のことを可愛い、大好きと言ってくれる。

好きな時会えなくて寂しい時も多々あるけど、
まず親だから男女としての気持ちは抑えてる。
私が生理前とかで情緒不安定かましても
諭してくれる。

2個しか上じゃないけど、ほんとしっかりしてる。
私もしっかりしてるつもりやったけど
適わんなぁっていつも思う。

尊敬できる相手ってこんなに居心地いいんやーって
初めて実感してる🤔

お互い子供のことがあるから再婚とか
簡単に考えられないけど、
一生この人といたいなって思えてる。

また2週間ぐらい会えんくなるけど、
明日からまた会社員として、母親として
しっかり頑張っていこうと思う。

シングルの皆さんが少しでも幸せになれて、
パートナーを望む人に素敵な人が
現れて欲しいなと心から思います🥲✨

コメント

おめめまんまる美🧡

すてきですん🥹🫶✨✨
明日からまたがんばりましょいっ🥰

  • おっとっと

    おっとっと

    ありがとうございます!頑張っていきましょう♥

    • 6月10日