※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
お出かけ

ミラコスタの部屋からパークが見える部屋を2泊予約したが、初日が閉園時間でショック。18時30分以降の過ごし方や早く閉園する日の対処法を知りたいです。

ショックです。バケパでミラコスタのお部屋からパークが見える部屋を2泊とったのですが、初日がビリーヴなくて18時30分で閉園でした😔1日単純にずらす事ができれば良いですが、キャンセルした途端無くなりそうでそれも難しいかと、、
18時30分までの日て閉園後何か練習したりとかありますかね?早く閉園する日に行かれた方皆さんどうしていますか?

コメント

さらい

貸しきりの日ですね。  

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

企業とかの貸し切りで普通に遊んであるという事ですか?

• 6月9日
  • さらい

さらい

スポンサー貸し切りやキャスト貸し切りとか、、ありますよね。
    日にちで調べたらわかりそうですね

• 6月9日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

そうなのですね💦時間が短い分、日中のパークが空いていると良いんですけどね🥲

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

スポンサーなどの日ですね(*^^*)

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

改めて見ると18時半までの日ってちょこちょこあるみたいで、、そういう日があるんですね🥹

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あちゃーってなりますよね!
    けど行けるから幸せですね💞

• 6月9日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

10年ぶりのディズニーでパークサイドの部屋が取れてここ最近ずっとYouTube見たりしてテンション上がっていたんですけど、本当知った時ショック過ぎて、、
    でも確かに行ける事が幸せですし、次の日のバケパ席からのショーを満喫したいと思います☺️みんなの体調と天気に恵まれますように🥹

• 6月9日
キリちゃん

貸切ですね〜。なんの貸切だろ?
貸切だけどショーとかやったりすることもあるのでそういうやつなら部屋から見れるかもしれないですよねー。
22時過ぎまで普通に遊んでる人たちがいますよ😅

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

なるほどですね💦おそらく普段と同じパークチケット代出していると思うので、貸し切りの人たちが遊んでいるのみたらなんかモヤモヤしそうではありますよね💦
    ショーあれば嬉しいです😍

• 6月10日