※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

ラクマで商品を購入しましたが、汚れがあることに気づきました。購入者に確認するべきでしょうか?決済は完了しています。

ラクマやっててまとめて買うから送料分
値下げして欲しいとのことででもこちらが提示した額で
決済してくれてます。

今商品よくみると汚れがあり備考欄には書いておりません。

その場合みなさんどういった対応しますか?

本人に聞いてみてにしますか?
もう決済はしてます。

コメント

ママリ

状態の記載漏れは発送準備する前にお伝えします!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんて伝えますか?こちらのミスなので一度キャンセルして値下げとかしたほうがいいのかなとか💦

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ


    発送準備していて汚れに気づいたことを伝えて、確認用写真を別ページ掲載します。
    こちらの見落としなのでキャンセルも可能である旨を伝えて、相手に判断お任せ。
    要望に合わせて、そのまま継続・キャンセル・値下げして再購入など対応します🙇‍♀️

    • 6月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    その画像もよく見るとですが画像だと汚れに気づかないことの方が多くわたし自身も気づきませんでした💦
    発送準備をしていて汚れがあることに気がつきました。
    念のため画像のさておきます。
    このまま取引かキャンセル値下げして再購入かお選びいただけたらとおもいます。こちらの不都合でご迷惑おかけし申し訳ありませんでいいでしょうか

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も同じことがありましたが

一度キャンセルして
写真を追加してお値下げもして出品し直しました💦😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんねすね💦その時にはキャンセルしていいか聞きましたか?

    • 6月9日