※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

食品レジで働いている際、お客さんからの視線を気にしています。接客態度は気をつけているつもりですが、顔や見た目が気になります。他の人はどんな時にじっと見るのでしょうか?逆に接客態度が良かったら、顔を見ますか?

食品レジでパートしてるんですがお客さんからすごく視線を感じることが多くて😰
接客態度は気をつけてるので悪くないと思うのですが顔が変とかぶりっこだなとか思われてるのかなとか思ってしまいます(笑)
みなさんどんな人じっと見ますか?笑
逆に接客態度よかったら顔見ますか🤣?

コメント

ママリ

1人で並んでいてすることなかったらレジの人見ます😂
どんな人でも見ます😂すみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レジ以外でもセルフで呼ばれてクーポンとか使うとき対応すると本当すごく視線感じること多くて😂
    悪い印象を受けて見てるわけじゃないならいいんですけどそんなに顔変?とか気になっちゃいます(笑)

• 6月9日

ボーっとしてたりとりあえず視線をそこに置いているだけだったり…特に意味はないので、気にしなくて良いと思いますよ😊