※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりもり
妊娠・出産

つわり中でも食べられる辛いものを教えてください。吐きづわりが落ち着いてきているけど、夕方以降にダウンすることが続いています。お腹は空くけど、ご飯を食べると気持ち悪いので、柿の種が良いそうです。口に入れやすいものも教えてください。

辛いもの好きな方、つわり中食べられたもの教えてください!!

吐きづわりがだいぶ落ち着いてきてはいるのですが、夕方以降ダウンするのが続いています。

お腹は空くけどご飯食べると気持ち悪い…プリンペラン飲んで凌いでるって感じです。


食べられるもの
かきたね唐辛子、プルダックポックンミョン、辛いインドカレー、ユッケジャンスープ、りんご、ガリガリ君ソーダ

ダメなもの
お砂糖たっぷりのもの(クッキー等)
油っぽいもの
うどん、そば、お茶漬け(吐きづわりのトラウマ)


お腹いっぱいになると気持ち悪いので柿の種を試したところめちゃくちゃ良くて…!!!
口の中が気持ち悪くならなくて、手軽に口に入れられるものもしあったら教えてください🙇💓

コメント

ぽぺこ

梅干しや男梅よく食べていました☺️🤍

エリザベス

小梅ちゃんめちゃくちゃ重宝してます😭
後は辛ラーメンと宮崎辛麺食べてます!