※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サロン専売のCE3が良かったけど最近髪がまとまらない。同価格帯でおすすめは?

コスパの良いシャンプー&トリートメントを教えてください!

結婚前まではミルボンを使っていましたが、出産してからはドラッグストアで買えるようなものばかり使っていました。ちょっと前にサロン専売の「CE3」というシャンプートリートメントを使うと、やっぱり市販のものとは違うなって気づきました。

このCE3というものはアマゾンで800ml800円ちょっとで売られていて、サロン専売品のなかではかなり安いと思います。最初は洗いたての髪質が今までと全然違っていたのに感動してしかも安いのでずっと使い続けようと思っていたんですが、最近は髪が纏まらなくなってきたので他のものも使ってみようかなと思っています。

できれば同じくらいの値段の物がいいんですが、おすすめはありますか?

コメント

(^^)

ナプラのリラベールも同じくらいの値段で結構いいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速買いました!
    使うのが楽しみです😆

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

市販品ならエイドサタラソが好きです!☺️