※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

昨日から咳があり、身体が痛くて熱が37.6℃。明日も調子が悪かったら子どもの面倒が心配。アデノ感染の可能性もあるか気になる。保育園に預けられるか不安。

昨日から咳が出てて今日朝から身体中が痛く、先程熱を測ったら37.6℃ありました。
平熱が低めなのでめちゃくちゃしんどいです…
今日は旦那がいるからいいものの、明日もこの調子で体調悪かった場合子どもをみてるのがかなりきついのですが親の体調不良で預けても大丈夫なのでしょうか…
確認取りたくても今日は保育園自体がお休みなので聞けず💦
認可園です。

また、5月22日〜31日(登園許可証を書いてもらった日)まで息子がアデノだったのですが私もアデノにかかった可能性はありえるでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりは、園によりますね。
明日の朝、電話で聞いてみては?

熱でしんどいのに送っていけますか?

• らむね

らむね

朝聞くつもりです、それまではみなさんのところはどうなのか知りたかっただけです。

私じゃなくて旦那に送って貰うつもりです。

• 6月9日
みさ

仕事が休みでも預けたりしてるのでうちの園はOKですがもし熱あった場合送迎はできないと思うのですが他の方にして頂けるんでしょうか?

• らむね

らむね

旦那にしてもらうつもりです

• 6月9日