※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょびちゃん
その他の疑問

くだらないですが。゚(゚´ω`゚)゚。父の日なんですけど、仕事など頑張ってくれ…

くだらないですが。゚(゚´ω`゚)゚。

父の日なんですけど、仕事など頑張ってくれてるので夫にもプレゼントしようかと思ってます|ω・ิ)
ステテコかパンツで悩んでまして…
実父にも渡したいので、どっちにどっちを渡せばいいか悩んでます⏪

ちなみにどちらもsizeは一緒なので大丈夫です!!
義父はいません。

私的に、実父には笑っていてほしくてウケ狙いでこのパンツ(レッド)にしようかな~って…(笑)
でも53歳にこれはきついですかね??
私が一目惚れたってのもあります(•̀∀•́)

コメント

あんちょびちゃん

ステテコです!
これまた可愛いんですよね!!

ぴっぴ

…|ω•๑`)ㄘら♡

ちょ、ちょ、ちょいちょい!!
♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ


見てはいけない物みちゃったぁ~(笑)

あんちょびちゃん

ごめんなさーーい。゚(゚´ω`゚)゚。
【閲覧注意】にしとけばよかったですかね?(笑)
でも可愛くないですか!?(笑)

ぴっぴ

ちょい興奮♡
旦那が履くと…
想像しちゃいました(๑´ლ`๑)フフ♡


ステテコかわゆいー(*・∀-)b

姉妹ママ

パンツ可愛い‼︎
このパンツをあげて笑ってくれるお父さん素敵!
私なら二人ともにパンツにします(笑)

ミルク

可愛いと思います。
最初はこんなの履けるか~とか言ってこっそり履いてくれたらうれしいですよね?
53でこんなパンツ履いてるなんてカッコいいと思うし私は悪くないと思います。

あんちょびちゃん

ちょw興奮って(笑)
でもわかりますよ(灬´ิω´ิ灬)むふ
可愛いですよね!!
実父も夫も暑がりだから悩んでます(^∀^)

あんちょびちゃん

可愛いですよねっっ!!!
一目惚れして買ってしまいました(笑)
お揃いにしちゃおうかな~なんて考えたんですけど、嫌がられたらな…と思って(笑)
インパクト与えたいので、パンツを実父に渡そうかなと\(^o^)/

あんちょびちゃん

可愛いですよねっ♬♡
めっちゃ嬉しいですよ!!!
兄弟に負けたくない&インパクトを残したいって気持ちも強いので、パンツあげようかと思いますヽ(°▽、°)ノ

ぴっぴ

赤色モエー(ง🔥Д🔥)ง

私も父の日考えないと‼笑



ステテコありかも(*・∀-)b

Tom

パンツは前開きですか?旦那にパンツあげたら、前閉じだったみたいで、これじゃ◯ン出せないじゃんーと(꒪Д꒪)
デザインだけで選んだら結局履いてもらえず…私が短パン代わりに履いてました(笑)

あんちょびちゃん

黒と迷ったんですけど、赤いいですよね(笑)
私ももえ~ですよ(灬´ิω´ิ灬)むふ

ちょw父の日もうすぐそこ!(笑)
ステテコ涼しいからいいですよねっ!!
私自身も欲しいくらいヽ(°▽、°)ノ

あんちょびちゃん

よくよく見たら前開きじゃないっぽいんですよ(´╥ω╥`)
デザイン中心で可愛くて買ってしまって(笑)
きっと夫も出せないじゃんって言うかもです!!
父にあげようかなと思ってます(笑)

りなたん821

可愛い!
このパンツ売ってるサイトどこですか!?
旦那はパンツ
お父さんはステテコっていうイメージが出来てしまいました笑
でもお父さんが面白い人なら赤のパンツ良いですね♪(*´ω`*)

あんちょびちゃん

可愛いですよね(*´Д`)ノ
私も一目惚れです♡♡
楽天の、ランジェリーtiaraってSHOPですヽ(°▽、°)ノ
すぐに見つかると思います♬♡

父にあげたらもっと母との会話増えるかなって思って(笑)
なのでパンツあげることにします(灬´ิω´ิ灬)

りなたん821

ありがとうございます!
親思いの素晴らしい方ですね~
決まって良かったです♪ちなみに何色の予定ですか?(^^)

あんちょびちゃん

そんなことないですよ(笑)
No.6のレッドです♡♡
黒と迷ったのですが、私が派手めが好きなので赤にしました!

りなたん821

凄く良いチョイスやと思います(´∇`)
そいえは
赤パンツは健康に良いって言ってましたね(*´ω`*)
反応また聞かせて下さい♪♪楽しみにしてます!

あんちょびちゃん

おぉ、そうだったのですね!!
OKです♡
渡したら反応見てまたここきます(笑)

miku✪

あらー⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄素晴らしいパンツ!笑

ご両親が冗談通じるような感じならすごく喜ばれそうですね〜♡

旦那さんにも、お父さんと色違いのパンツを是非!

あんちょびちゃん

いいですよね、このパンツ♥
早いですけど明日父の日として実父に渡します(´∀`)てへへ
冗談通じるので大丈夫です♡♡
気が向いたら旦那にも買ってあげようかと思います(笑)