※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

ディズニーランドで楽しい時間を過ごした女性が、娘と乗ったアトラクションのランキングを共有。次はディズニーシーに行きたいと話しています。

ディズニーランド楽しかったー🥺✨️
今は現実に戻りつつある車の中🏠🚗³₃
娘の楽しかったアトラクションは
1位 メリーゴーランド(キャッスルカルーセル)
2位 ジェットコースター(ガジェットのゴーコースター)
3位 コーヒーカップ(アリスのティーパーティー)らしい😆
特にメリーゴーランドとコーヒーカップは、わざわざディズニー行かなくても乗れるアトラクションだけど😂
でもディズニーだと特別だよね🙌
今年中にもう1回は行きたいな🥺次はシーへ🩵

明日からまた頑張ろう💪

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ラテちゃん、お疲れ様🍀*゜

ディズニー楽しんだのね🐭❤
私まだ行ったことなくて💦
楽しめたみたいで良かったよ✨
帰り気を付けてね😉💗

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    まめちー🩵
    コメントありがとう☺️
    チュパくん1歳になったのね☺️おめでとう😍!!✨️

    うちは特に旦那がディズニー好きでさ🤣私も旦那と付き合うまで ほとんどディズニー行ったことなかったのよ💦
    ありがとう✨️
    気をつけて帰るね🚗³₃

    • 6月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こちらこそありがとう‪🫶️💞

    そうなんだ👀❕
    私もいつか行きたいな💓

    • 6月9日