※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお家での服装について質問です。肌着とツーウェイオールを着せていますが、暖房の使用タイミングについて悩んでいます。

赤ちゃんのお家での服装について👶🏻
少しずつあったかくなってきましたが、みなさんはお家で赤ちゃんにどんな格好させていますか?✨

写真の肌着をもらったので着せようかと思っているんですが、長袖の為この上にツーウェイオールを着たら暑いかなぁと…でもまだ一枚じゃ寒そうですよね?😂💦

普段は半袖肌着にツーウェイオールを着せています💓
朝方や、夕方から夜の冷え込む時間は暖房をつけてますが、日中のあたたかい時間と就寝中は暖房を切ってます✳︎

コメント

ちゅん

これの上から薄い長袖ロンパース着せてます!

• たろ

たろ

薄めのものであればこの上に長袖でも大丈夫なんですね☺️💓
    暑すぎるんじゃないかと心配してしまいました💦

• 4月5日
みったん

これ私買いに行きました♡かわいーですよねー♡もっとあったかくなったらこれ1枚で着せようとおもってます!

いまはまだ長肌着にロンパースきせてます!

• たろ

たろ

ユニクロにこんなに可愛くて機能的な物があるとは知らなかったので、貰えて嬉しかったです😚💕

なるほど♪私も上に薄めの長袖ツーウェイオールを着せようと思います🌟

• 4月5日
  • みったん

みったん

私もUNIQLOにベビーがあるのはビックリしました!安いし可愛いし最高です♡

• 4月5日
  • たろ

たろ

ですよね!!
    ネットのぞいてみたらロンパースも可愛いのがあったので、今度は自分で買いに行ってみようと思います☺️💗

• 4月5日
かーりゅ

可愛いですね(=^0^=)

上の子はそれの上に普通にパジャマ着させています!!!
自分が今の時期その格好で家にいたら絶対寒いと思うので!!!

ズボン履かせたらいいと思いますが
1ヶ月だとまだズボンだけとか持ってないですもんね(。>ㅿ<。)

• たろ

たろ

貰い物ですが可愛くてお気に入りです☺️💕

そうですよね、足も出るから絶対寒いよなーと思って、どう着せるか悩んでました💦
    上から薄めのツーウェイオールを着せたらいいですかね?それともレッグウォーマーみたいなのの方がいいんですかね?🌟

• 4月5日
あたを

うちは部屋温度22度なので長袖肌着一枚にズボンのみです✨

• たろ

たろ

なるほど!
    まだ1ヶ月半くらいなので、ズボンという選択肢がなくて😭💦
    レッグウォーマーとかがあれば良いんですかね?✨

• 4月5日
  • あたを

あたを

腹巻とレッグウォーマーか、
    腹巻パンツみたいのとか〜〜お腹冷やさないようにだけしたいですよね✨

うち二ヶ月くらいからセパレートってゆうんですかね、上下別れたタイプにしてました✨
    中は長袖ロンパースで、ズボンはカーターズです✨
    冬だったのでカーディガン的なの着せてます✨

• 4月5日
  • たろ

たろ

そうですよね😢風邪ひいちゃったりお腹壊したら可哀想ですもんね( i _ i )
    腹巻いいですね🌟見てみます!

2ヶ月ですか!早いですね☺️💓
    もうすぐ2ヶ月なので楽しみになりますー♪♪♪
    お家でもそんなにオシャレされてるんですか!?😳✨すごい!

• 4月5日
あたを

下はユニクロ、カーディガンはお下がり笑
カーターズパンツは一枚600えんくらいかな??
薄手で使いやすいからいいですょ✨
お、おしゃれなんて😂
星柄にボーダーなんかざらですょ笑笑
これがちなみに腹巻パンツ笑

• たろ

たろ

詳しくありがとうございます🙏🏻💕
    薄手はいいですね♪九州在住なので、あっという間にあったかくなりそうです💦
    赤ちゃんのお家での服装ってツーウェイオールとかロンパースのイメージが強かったので参考になります🌟
    腹巻パンツいいですねー!かわいいー☺️💗💗

• 4月5日