※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹との関係が苦手で、会う機会が少ないため、旦那に代わりに会うことを考えています。良いでしょうか?

私義妹が苦手なんです。。。笑
県外で離れてる暮らしてるので頻繁に会うわけではないけど、会う機会があったら適当に会ったり誤魔化したりしようかなと思ってます。旦那のみ行ってもらう予定です。

良いですよね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思います!!
私も義妹が苦手なので関わって良いことないんで極力関わってないです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいたー😭✨
    確かに良いことないですね💦
    疲れるか嫌な気持ちになります。極力関わらない、適当に、一定の距離を置くって決めました笑

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と比べても兄妹とは思えないほど人間の出来が違います😅

そうですよね!家族とも思わず放っておきましょう😊☝️

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放っておく、存在を忘れるが1番です笑

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私は義姉ですが、、絶対何かを毎回言われるのでよっぽどの事がないと会いません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な気持ちをするようになったらだんだん会いたくなくなってきますよね💦
    私もよっぽどの事がない限り会わないようにしたいです😆笑

• 6月9日