※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
お出かけ

積善館本館が気になってるのですがお子さん連れて泊まりに行ったことがある方いますか??

積善館本館が気になってるのですがお子さん連れて泊まりに行ったことがある方いますか??

コメント

ハシビロ

四万にある積善館の本館ですか?

群馬在住で何度も泊まってますが、子連れには不向きかなと思います。
やはり古い建物だし、水回りが不便です。
あと声が響くようにも思うので、静かに過ごせる小学生高学年くらいな準大人くらいな子供なら(小さい子も大人しい子は大人しいし、高学年でも落ち着きなくうるさい子はうるさいですが💦)大丈夫かと。

子連れなら一気に高くなるけど、上のカテゴリーの部屋のがオススメです。
本館は大人だけで静かに過ごせる方や純粋に歴史を感じに来た方、湯治向きって感じですね。

館内のお風呂をくまなくコンプリートしたい!とかで無いなら、他に宿泊してビジター利用で大浴場を入浴とかが良いですよ。

• りりー

りりー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    高いお部屋は、雰囲気が違うしっかりした感じですもんね!!

ビジター利用も出来るのは知らなかったです!
    泊まりは別でして温泉だけも検討してみます😌

• 6月9日