※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

お子さんの成長に感謝し、誕生日を祝っています。共に成長していこうと思っています。

もっともっと上手な人からしたら大した仕上がりではないかもしれない……
でも理想通りに作りあげることが出来た🎂

すんごい勢いで美味しそうにモリモリ食べてくれて全部は多いし、そんな沢山与えたことがないから下すと怖いし中断したら泣かれたんだけど残りは明日食べようね💓←パンケーキ2枚とおやきだけ残した

病気も風邪も怪我もなくここまで順調に元気に毎日ニコニコ笑顔で過ごしてくれて
よく食べてよく寝てよく笑ってよく遊んでくれるホントにいい子でいてくれてママ想いの優しい子に育ってくれてありがとう‪🫶️💞

ママのお腹に来てくれてママにしてくれて本当に本当にありがとう‪🫶️💞
毎日幸せだよ❤

これから出来ることどんどん増えて大変ささ増えるけど共に成長してこうね✨

誕生日おめでとう🎂🎉大好きだよ👦🏻🦖🩵

コメント

封印解除★!!!

すてき、、♡
おめでとうございます🥰

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    コメントありがとうございます❣️
    嬉しいです~🙌🏻💕

    • 6月9日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    グッドアンサーありがとござまーす🥰✨

    • 6月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    コメント嬉しかったので‪🫶️💞
    こちらこそありがとうございます🙌🏻💕

    • 6月9日
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

不器用で絶対作るタイプやない姉ちゃんがよ〜頑張って作ったなーーっ👍🩷
凄いべ🤩✨
我が子の為なら頑張れちゃうよね😚

チュパ👦🏻🦖これからも元気ですくすく大きくなーれ😘💚

今度チャシ👧🏻🌸と会いに行くからプレゼント🎁買いに行こうね😚✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ケーキのイメトレは結構早い内から始めとって理想通りに仕上がった🙌🏻💕
    もっともっとって食べたがってモグモグしてたんが嬉しいし可愛かったわ😭❤

    気持ちだけで十分やけど……ありがとう‪🫶️💞

    • 6月9日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    だからバーバが送って来た写真ギャン泣きやったんやな😂笑

    • 6月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    喉も乾いてお腹も空いたんよ🤣🤣

    • 6月9日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    なるほどな🤣!!
    ま〜素敵な誕生日🎂に出来て良かったやん👍✨

    おやすみ😴🌙

    • 6月9日
m🤍

お豆ちゃん🩵
1歳?!おめでとうー👏‼️㊗️

手作り凄い!素晴らしい👏✨️
愛情たっぷりやね💕︎
モリモリ食べてくれたら嬉しいねー🥹‪🫶

お豆ちゃんもママ1年☺️おめでとう🥰

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    みんちゃん、おはよ🥱・°
    遅くなってごめん🙏💦
    そう❣️1歳になった😱💦ありがとう‪🫶️💞

    凄い❔もっと上手に出来たかもしれないのにって気持ちもあったから褒めてくれて嬉しい🙌🏻💕

    コメントありがとう‪ね❤

    • 6月9日
⭐︎

チュパくんおめでとう〜🥺🍰🎈🫧
1日遅れてしまってごめんね💦

ケーキ美味しそう〜😆🩷
チュパくんも喜んだでしょ😚

素敵な1年になりますように( ◠‿◠ )
トサちゃんもママ1歳おめでとう👸🏻❣️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    けいちゃん、おはよー☔
    ありがとう‪🫶️💞全然いいし祝ってくれて嬉しいよ🙌🏻💕

    沢山食べてくれたよ😭❤

    ありがとう😚🩷
    チュパ👦🏻🦖🩵がいてくれる毎日が何よりの幸せ😍

    • 6月9日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

お誕生日おめでとう🥺✨
もう1歳なのね✨
早いー!!🥺

ケーキめっちゃ上手よ🥺🫶🏼
嬉しい♥️!!
なにより、まめちの愛情たっぷりじゃない🥺♥️

楽しい1年になりますように✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おしぃちゃん、おはよー☔
    そうなの😭一瞬だった😱💦

    ホント⁉️ありがとう😭❤

    チュパ👦🏻🦖🩵がいてくれるから毎日大変だけど楽しいよ🙌🏻💕

    • 6月9日
とろろいも

はぁぁぁ可愛すぎる愛情めちゃくちゃ感じる🥲💘💘
心ぽかぽかさせてくれてありがとーー♡♡

こんなに素敵なお母さんのもとに生まれてきたチュパちゃん最高に幸せ者だ🫶🏻✨️✨️
改めてほんとにおめでとう♡
昨日もコメントしちゃったし返信お気遣いなくね👌🏻気持ちだけ伝えたかった🙇🏻‍♀️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    とろろちゃん、こんち😆❤
    こちらこそ心温まるコメントありがとう‪🫶️💞

    全然素敵じゃなくて昨日は夜に夫婦喧嘩聞かせてしまって怒鳴り散らす度にギャー‼️って泣いて止めてって言われてる気がしてめちゃくちゃ泣いたの😭ストレス爆発しちゃった😞💭

    その気持ちが嬉しいから返す😚🩷
    ありがとう✨

    • 6月9日