※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングに置くベビーベッドのサイズで悩んでいます。お昼寝に長く使うなら普通のベッドがいいでしょうか?2人目のお昼寝場所はどこですか?

2人目リビングに置くベビーベッドのサイズを悩んでいます!!
上の子が踏んだりで危ないので結構長くお昼寝に使いますか?
それならミニじゃなく、普通のベビーベッドの方がいいですかね?それとも、すぐ使わなくなりますか?

2人目ちゃんお昼寝どこでしてますか?

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

実家でアップリカのベビーベッドミニ使ってたんですけど、
つかまり立ちすると卒業だったのでカトージのミニじゃないベビーベッドを購入しました!!

お掃除の時などはベビーベッドに今でも入れてます!!!

私はミニじゃないサイズの方が使いやすかったです◡̈⃝︎⋆︎*

ミニの方もあとあとは床が下に下ろせてベビージムみたいになるんですけど、ベビーベッドとしては使えなくて少し不便でした💦

はじめてのママリ🔰

ベビーベッド、1ヶ月も使わなかった…クーファンで寝かせてました。オモチャはたまに飛んできますが😂踏まれはしなかったです!

はじめてのママリ🔰

初めの4ヶ月くらいはリビングで寝てましたが、ある程度リズムがついたのと寝返りすご過ぎて手狭になったので4ヶ月過ぎたら寝室でモニターつけて寝かせてました。
なのでリビングはミニにしてました。リビングに大きいベッドは邪魔ですし💦